テプレックスのデバン

こんにちは!ブログ担当です。


最近はすっかり暑くなってきましたね!
本社事務所では冷たい麦茶を淹れはじめまして、来週からは夏服に衣替えです。
いよいよ夏本番、今年こそは海とか行きたいです。


さて、先日の話ですが、
G-LOC FLOORING等の置き床の下地に使われる、
不陸調整・防湿防音シート テプレックスのデバンがありました。

※デバンとは…コンテナの貨物を出し入れする作業のこと!

その時の様子の写真を貰いましたので、ご紹介します。


さて、テプレックスといえば、こんなロール状の商品ですが…












これがどのようにコンテナに積まれているか…
恥ずかしながら今まで全く知りませんでした!

こうなってます!



ロールの幅は1つ1100㎜ありますから、高さは2m以上!
倉庫内も慎重に運びます。




こうして並ぶとなんだか壮観ですね




このデバン作業を経て、お客様のもとへ出荷されいくのでした~

c