MADOショップ装飾、再び!

こんにちはー!
大寒も過ぎましたが、まだまだ寒いですね♪


先日、MADOショップの壁面に再び装飾がされました。

以前、側面にこんな装飾をしていただいたのですが、



「正面も入れたいね」ということになったそうです♪



朝から「オギソ看板」さんにお越しいただき、朝から作業が始まりました!


装飾する場所にシールを貼って・・・



エアスプレーで、塗料を吹き付けます



やさしいクリームカラーです。


これだけではありません!


上部には、側面にも使ったダマスクス柄を!


こちらもエアスプレーで吹き付け!




シールをはがすと・・・



完成です!


さすが看板屋さんのプロの仕上がりですね!本当にきれいです!
ありがとうございました♪