オスモカラーを試し塗り・・・

こんにちは!ブログ担当です。

寒い日が続きますね。まだまだ冬だぜ!という感じです。
それでも日が長くなってきて、春が少しずつ近づいているのだなあと思います。


さて、WEB管理の職員が、オスモカラーのサンプルを取り寄せたようでして
それを試し塗りしてみるということだったので、写真を撮らせてもらいました!


オスモカラーのサンプルはシャンプーのサンプルのような形状をしてまして


内容量は5mlです。
1シリーズにつき3色まで無料でサンプル請求することができるので、
職員が厳選に厳選を重ねたサンプルを試し塗りです!



お試し用の塗装具が付いてくるので、それで塗装します。
スポンジのような形状です。

写真の隅に色々な木材が並んでいますが、
樹種によって色の出方や染み込み方が様々なんですね!

色が濃く見えたり、または薄く見えたり、全然違うことに驚きました。


私はネットショッピング等をしていても、
サンプルを取り寄せずにいきなり注文して失敗してしまうタイプなのですが、
やっぱり実際に見てみると色々わかるし、参考になりますね。