新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。




旧年中は格別のお引き立て、誠にありがとうございました。
本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

さて、2014年になりました!
今朝は飯田事業所の職員が集まり、
新年の年頭あいさつから始まりました。

2013年は、
就職したり、
「新人日報」をスタートしたり、
ブログ移転で「新人日報」が「新人日報 改」になったり、
様々なことがありました。

2014年は、
もっと勉強して色々なことがお伝えできるように頑張りたいと思いますので、
(本当の新人ではなくなってしまうことが恐怖です。頑張ります!笑)
どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。