MADOショップ続報!とうとう家具が登場!

こんにちは!

今日は朝からひどい雨でしたね。
雪でなくてよかった…とほっとしておりましたが、
天気予報を見ると今週後半には雨マークが(!!!)
私ブログ担当は、降雪に、断固反対です!!


さて、午後になりましたら晴れ間が見えてきましたので、
職人さんがいらしているMADOショップにお邪魔してきました!


どーん!


す、すごい!引き出しがジョイントしている!



パインのフリー板を使用していますが、 やわらかい雰囲気で素敵です。


と、そのとき……
なにやらガヤガヤ……
「おいぶつけるなよー」「わかってますよ」


ぬっと登場したのは……



そう、棚です!





職人さん、本当にありがとうございます!



明日は弊社の女性社員がこの棚を塗装する予定だとか……
ブログでもご紹介したいと思いますので、お楽しみに!