忘年会でした

こんばんは! 忘年会シーズンでございますね。 
昨晩、飯田市にある事務所合同で忘年会が開かれました。



普段顔を合わせない方々と楽しく飲んで食べ、大変楽しかったです。

私がカメラ担当でいろいろと撮って回っていたのですが、
カメラを向けるといい笑顔で笑ってくれたり、
恥ずかしそうに顔を背けたり、
なんの反応もなくもくもくとカニを食べ続けたり、
「俺のソムリエっぷりを見せてやる!」と謎のポーズをしたり、

色々カオスで大変楽しかったです(笑)



最後は社歌を歌い、万歳三唱で締めくくられました。


2013年も残すところわずかですが、気持ちよく新年を迎えられるよう頑張りたいです。