3分でわかる!?G-LOC FLOORINGの施工動画を作りました

こんにちは!


信州飯田は、今シーズンはじめて本格的な雪に見舞われました。

天竜川の作った伊那谷にある飯田は、標高差が大変大きいです。
山の方に住んでいる社員の話を聞くと、多いところでは10センチ以上積もったそうです。
ブログ担当の住んでいる地区は、川の近くですので、アスファルトの上はほとんど積もっていませんでした。


さて、タイトルの通り、G-LOC FLOORINGの施工動画を作成いたしました!

女性でも、置くだけでフローリングが施工できちゃうんです!
置くだけだから、賃貸でも大丈夫!
ぜひ、この動画をご覧になって、施工に挑戦してみてくださいませ(*^-^*)






それにしても、動画って大変だアー(;´Д`)

NG動画集ができそうなくらい、いろいろ失敗しました・・・(笑)
でも、これを糧により分かりやすい動画を作っていけたらと思います!