LED照明に替えるとき、やっておきたい準備

こんばんは!ブログ担当です。


本社社屋のほとんどの蛍光灯をLED照明に替えることが決まりました。
そこで、本日夕方から電気の笠を社員皆で大掃除!をいたしました。




たった今終わったところです。

男性陣が脚立や机の上で作業をしてくれたので、
傘を洗ったり拭いたりしたくらいで、そんなに大きな作業をしていないのですが、
普段動かないせいか、ほどよい疲労感と達成感に包まれております。
今日はよく眠れそうです。

そういえば、
「今日大掃除したから、年末はやらなくていいんじゃない~?」
などという声もあがっていました(笑)

掃除後は、どことなく明るい社屋になった気がします!
LEDに変えたら、もっと明るくなるんでしょうか。
とっても楽しみです。

また工事が終わりましたら、ご報告いたします!