華麗なるG-LOC FLOORING 2!

こんにちは、ブログ担当です。
もうすっかり冬めいて参りまして、先日は標高の高い場所では雪が舞いました。
営業車も少しずつ冬仕様になってきておりまして、


以前の記事で、ホテルの内装にG-LOC FLOORINGをヘリンボーンスタイルで張っていただいた事例をご紹介いたしました。

→http://nagaiblog.blogspot.jp/2013/09/917-g-loc-flooring.html 


そのホテルで第二期工事が完了し、
G-LOC FLOORING E-06を施工してくださったそうです。

大変ステキな施工写真が届きましたので、ご紹介させていただきます。


ヘリンボーンの変形スタイルで施工していただきました。


G-LOC FLOORINGは実が特殊な構造になっているので、
現場で一枚一枚実を切り落として、接着剤で施工されたそうです。
(大変手間のかかる作業です……)

他にはない、無垢のように見える豊かな表情を持ったフロアータイルだから、
手間を押してもG-LOC FLOORINGを選んでくださったそうです。








白を基調とした内装に、E-06のさわやかな色合いがマッチしていますね。

こんな素敵なホテルにG-LOC FLOORINGを選んでくださったこと、大変うれしく思います。

コメント