9/17 華麗なるG-LOC FLOORING

週末は大変な台風でしたね。
飯田市は台風被害の少ない地域ですが、
今回は被害が出てしまったところもあったようです。
全国的にもすさまじい被害があり、
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

さて、リアルな表情と接着剤要らずのフロアータイル「G-LOC FLOORING」の
新しい施工写真をいただきましたのでご紹介いたします。



ホテルの内装にお選びいただきました。

なんと、ヘリンボーンスタイルです!

 




 

G-LOC FLOORING E-02の実部分をカットして、ヘリンボーンスタイルで接着工事をされたそうです。

実部分をわざわざカットするのは大変な作業ですが、

G-LOC FLOORINGの他にはないリアルなテクスチャーが決め手となり、お選びくださったそうです。

ヘリンボーンスタイルで、大変高級感のある仕上がりになっています。



G-LOC FLOORINGにこんな活用法もあったことに驚いてしまいました!

クラシックな雰囲気が本当に素敵ですね。