9/11 MADOショップに生コン

こんにちは!

秋晴れで気持ちの良い日が続きますね。

夏が終わって寂しいと思っていたのですが、

最近は気温も快適なので秋歓迎ムードです。



さて、しばらくのうちにMADOショップの工事がものすごい進化を遂げていました。

いつの間にか屋根もでき(後日ご紹介いたします!)、今日は床下にコンクリートが打ち込まれていました!















職人さんたちが7人体制で作業をしてくださいました。

手作業でコンクリートを綺麗にならしていく様はまさに職人芸!

初めて打ち込みの現場を見たのですが、手際とスピードに驚きました。

あんまり綺麗なので、こう、がーっとコンクリートを吐き出して、

がーっと一気にならしてしまう機械みたいなものがあるのかと思ったんですが、違いました。(お恥ずかしい)



日々できあがっていく様子を見るのがワクワクします♪

また後日様子をれぽーとしたいと思いますので、お楽しみに!